10月号 仔猿届く

購入に向けての最大の難関

妻帯者が趣味のものを購入する場合、嫁さんに相談が必要になるのはいったいどの程度の物からだろうか?

 大きさにしろ価格にしろ・・・まぁ、黙って買うわけにはいかないと。

幾度かの家族サービスと誕生日となんやかんやで、なし崩しに仔猿を買うことを告げて・・・押し切った(笑

 オートバイ部品

宅配便の用紙には確かそのような感じで書かれていた。

『部品』なのである。

f:id:z31a:20170926231212j:plain

 やはり、部品だった

ズッシリ重いそれを部屋まで運んで、いよいよ開梱。

f:id:z31a:20170926231437j:plain

タイヤがあまりにもぺったんこで…元の形になるのか少々不安(笑

(空気を入れれば問題なく膨らみます)

あまり長い間この状態たと場所をとって嫁さんへの体裁も悪いので、2日半で組み上げるタイムチャート表を作成済み。

一旦カタチにしてそれからじっくり調整をする作戦。

お楽しみの始まりです。